忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

先日、コンサルティングチームが誉められた!と書きました。
全国のヘーベルハウスの営業担当のなかでも、
特に成果のあった担当の表彰式が本日開催。
為田・村木・髙橋に、設計からは西野が参加です。

なかでも村木は全国トップレベルの担当として表彰されます。
彼女が日頃からこつこつと努力を積み上げる姿を目にしているので、
今回の表彰はアシスタント冥利につきますね~(^^)

で、今回は札幌が会場・・・秋の札幌っすか・・・。ウラヤマシス


え、あたし?

あたしゃ留守番ですよ。ええ、る・す・ば・ん!


さて・・・それはさておき。


渋谷デザインオフィスのサイトでも既にご紹介いたしましたが
今月よりコンサルティングスタッフに田中裕子(たなかゆうこ)が
加わりました!
田中裕子です!






おたがいさまblog初登場!



渋谷デザインオフィス
コンサルティングスタッフの
田中裕子です!






マツオ「田中さん、抱負を一言!」
タナカ「皆様の沢山の笑顔をつくれるように頑張ります!」

なんと、小・中・高、そして大学まで陸上部!短距離で活躍。
がっつり体育会系です!!

マツオ「100メートル何秒?」
タナカ「12秒3です」

は、速っ!!(@@)ちょっぱやですがな!

「じゃ逃げ足はやいね~」( ̄▽ ̄)
(^-^)「追っかけるのも速いですよ!」

みなさん!油断できませんよ!

俊足のニューフェイス、タナカユウコ!
以後お見知りおきを!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]