忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

明日KAMATAmodelがオープンします!
渋谷デザインオフィスの荒川・吉村、
設計担当の葦津・木戸の4人でチームデザイン。

オープン直前の模様を荒川が写真におさめてきてくれました。

暑いなか、仕上げの作業が続いています。
 蒲田展示場外観

当然ですが吉村のスケッチどおりです(@@)
現場の看板にも使わせてもらいました。

外観スケッチ

重森三玲リスペクトなアプローチ。良い感じですね。
エントランス

のびやかな吹抜け。タレル的(^^??
 吹抜け

KAMATAmodelの全体の形は「大きな直方体」です。
その中に多くの穴をあけて、建物内部に光と風を送り込む関係を作っています。

concept15.jpg

吉村の大好きな隠れ家空間が蒲田にも!
いいですね~ここ。ほっこりできそう。
吉村の小部屋

おお!木がふんだんに使われています!
心が落ち着きますね。
内装

住宅展示場としては本当に珍しい「多世帯」への提案。
六本木ヒルズでも採用されているドライミストの住宅への採用等、
とにかく見どころ満載のKAMATAmodel。
かつて経験したことのないモデルハウスの誕生です。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

新生!KAMATAmodelへのアクセスはこちら。
http://hebel-sdo.com/modelhouse/kamata/access.html

 



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]