忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしょう。

コンサルティングスタッフの為田は愛息りっきーとともに、
毎週のように山登りにダムめぐり。←りっきーはダム愛好家
なかなか休日があわないので、夏休みは一緒に過ごすチャンスなんですね。

そして、先日はついに親子で富士登山にチャレンジしたそうです!

YES!FUJIYAMA!

「おたがいさまblog」お盆特別企画。
りっきー富士登山の巻、はじまりはじまり~!


はじめまして。野球少年ためだりっきーです。
りっきーです

ちょっと~なにスカしてんの~りっきー(^^)
おねーさんは、君がもっと小さかった頃に、

「自動販売機はランプが消えてたら売切れ」

という、とんでもない嘘をパパに教えられて

どの自販機も売切れでジュース飲めない~!(><)

・・・と、ちいさなハートを痛めていたのを知ってるぞ。わははは。

そんな嘘はきパパの為田も記念撮影。
背後にはわらわらと大勢の人!!(@@)
さすが夏の富士山。賑わってますねえ。
為田パパ

高度が上がって、そろそろ寒くなってきました。
山小屋に入って一旦休憩。
仮眠をとってから頂上に向かってアタック開始です。
7合目

でました!山小屋のカレー!!
ま、なにしろカップ麺にお湯を入れてもらって600円の世界ですからね。
でも、アウトドアではやっぱりカレー!いいのだ!レトルトでも!!

山小屋カレー

22時過ぎ、アタック開始!
心なしか、元気のないりっきー
まあ、自分がこの位の年齢のときは、22時なんか深夜でしたからね。
元気ないのも無理ない話です・・・。

心なしか元気ないりっきー

そして、ついに8合目。・・・酸素あります!

猛烈な睡魔に襲われるりっきー、ダウン寸前!!時間は深夜2時!!

寝るなりっきー!寝たら死ぬぞ!
睡魔と闘うりっきー

ああ、もうだめ・・・ZZZZZZ
ぐー・・・

という訳で、りっきーの富士登山はここで終了。
予想外の敵、睡魔との激しい戦いの末、8合目で散ったりっきー。
よくがんばった!


ご来光。神々しい雲の色。
ご来光

来年は頂上で拝めたらいいですね!
ご来光

ああ、たしかに、おれ、寝ちゃったけどさ・・・。
IMG_0036.jpg

I'll be back!
あいるびーばっく!

りっきーの挑戦は続くのでした。

がんばれりっきー!
PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]