忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。
話題の「GoogleMapストリートビュー」、すごいことになってますね。

例えば・・・

街かどヘーベルハウス祐天寺

 
画面をクリックしてぐりぐりしてみてください。
このサービスを無料で提供するGoogleってば(@@)むむむ

街かどヘーベルハウス品川


Googleカーで走行しながら360度撮影をしています。
東京23区はほぼカバー。

勿論街かどヘーベルハウス用賀だって・・・。

街かどヘーベルハウス用賀

大きな地図で見る


まったくできてないっ!∑∑( ̄□ ̄;)!!


見事に更地ですね~^^;;;
Googleカーが撮影したのは今年の初め頃なんでしょうか・・・。

みなさん!街かど用賀、もちろん完成してますよ!


こうやって建物の外観をすぐに確認できるのはとても便利。
でも、プライバシーの問題もあったり、
確かになんだかやりすぎなような気もしなくもなし・・・(´・ω・`) うーん

要は使い方次第なんでしょうね。
上手く活用していけたらと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]