忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの入る中目黒のビルでは
クリスマスライトアップが始まっています。
エントランスホールもこんな感じ。
中目黒GTタワーエントランス

ビル前の街路樹も青い光でつつまれています。

IMG_2748.jpg

街路樹の足元にはキャンドルが。
これ、全部本物のキャンドルで、ひとつひとつ手でつけているんです。
寒いなか期間中毎晩大変な作業だと。
本物の炎のゆらぎに癒されます。

あしもとのキャンドル

IMG_2899.jpg

クリスマスまであと一週間ほど。
まさに忘年会シーズンでもありますね・・・飲みすぎにご注意を。

酒は飲むべし、飲まるるべからず。

・・・で、で、ですよね~(汗)

ああみえて渋谷デザインオフィスの面々も
完全に飲まれちゃったりしてますけどね。
個人名は伏せますが、吉○のぐにゃぐにゃ加減がたまらん。

お酒はお付き合い程度(但し誰とでも)の松尾がお送りしました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]