忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

ただいま「のぞみ107号」の車中。

のぞみ107号

そう、渋谷デザインオフィスはまさに時速250キロで京都にむかっております。
N700系は車内で無線LANが使えます。速度も十分。
シート足元に電源もちゃんとあるし。素晴らしい。

のぞみ107号車中のマツオ


新横浜で「岩井はちゃんと乗ってくるのか!?」と激しく不安でしたが、無事合流。

為田と岩井・・・あ、岩井メガネだ(嬉)

本日発売の「モダンリビング」に、
SDOコンセプトハウス#4の「池上の住宅」が掲載されています。
担当した荒川が掲載誌を持ってきてくれました。

インテリアをSDOセレクトでまとめた、シンプルで上質な空間になりました。
掲載されている写真もとても美しいので、是非書店で手に取ってご覧ください。

荒川と村木


えーっと、いまどのへんだろ・・・・

新富士通過したみたいです。
天気はいいんですけど、富士山は頭が雲に隠れてますねえ。残念。

・・・あ、おなかすいてきた( ̄ー ̄)


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]