忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

猿島でおにぎりたべて、うっかりまったり日焼けしたあとは観音崎に移動。
向かった先は・・・。

横須賀美術館

「横須賀美術館」です。

横須賀美術館

5月末まで企画展「花-美と生命のイメージ展」が開催中。

実に気持ちのいい立地。
カフェにお茶だけしに来てもいいですねー。

横須賀美術館

自然光を充分に取り込んださわやかな館内は勿論、
屋上庭園も見晴らしがよくてステキ。
巨大なタンカーがゆうゆうと浦賀水道を横切っていきます。

横須賀美術館屋上庭園


・・・ひょっとしてここわ!!ΣΣΣ( ̄□ ̄;)

と思った「おたがいさまblog」ファンのあなた、スルドイ!



そうです!この現場です!!(笑)


音楽性の相違によりベースの荒川が脱退したSDO

猿島+横須賀美術館、オトナの遠足に大推薦。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]