忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

西野為田が担当させて頂いた「西品川の集合住宅」。
オーナーのK様は「おたがいさまblog」をとても楽しみにしてくださっています。

その完成ご入居宅パーティに、K様から

「マツオさんも是非!!」

と、ご招待して頂きました!!(@@)うわーうれしいです!!

さらにK様曰く。


「お酒はいっぱい用意しておきます!!」


・・・あ、ありがとうございます(滝汗)
というわけで、西野・為田、工事を担当した梅津とともにお邪魔して来ました。

西品川の集合住宅

玄関まわりも可愛らしくされていますねー(^^)

お花もきれいに咲いています♪

おじゃましまーす( ̄▽ ̄)マツオです。
本日はお招きいただ・・・・・

「きゃーっ!!マツオさ~ん!!」

・・・お、奥様、めっさテンション高いです(汗)
熱烈大歓迎して頂き、マツオもうれしいやら恐縮するやら。

まずはビールで乾杯です。

ビアサーバーですか!

奥様の手料理が並びます。
これがまた、お酒によくあうものばかり。

鯵も牛タンも美味でしたー

食感も楽しい春雨

ふたりのお嬢様ともテーブルを囲みます。
高校生に大学生。にぎやかにぎやか。

「マツオさん、一眼で撮ってるのかと思いました~」というご長女の愛機は
EOS、しかもフィルムカメラです。
いえいえ、コンデジで四苦八苦しておりますのよ。

お嬢さまともご一緒に

そして、このつくね。
しゃきしゃきのレンコンがたくさん入っていました(嬉)

うーん、んまい!!西野の分も食べちゃえ!!ぱくぱく。

蓮根たっぷりです!!

この絶品つくねに、なぜ蓮根がたっぷりだったのか。

実は奥様はこのエントリー「最後の晩餐には蓮根のテンプラ」と書いたことを
しっかり覚えてくださっていたのでした!!(@@)

ううううう・・・感激です!!
お酒もすすむってもんですよ!!ぐびぐび

アクアパッツアの登場です。
ベランダで育てていらっしゃるバジルを添えて。
白ワインにぴったり~( ̄▽ ̄)

アクアパッツア

魚介のうまみたっぷりなスープは、もちろんバゲットにふくませて。

赤ワインの登場。
K様ご夫妻を中心に、話の輪がひろがります。

赤ワイン登場

チーズだー(嬉)

こういう展開に滅法弱いワタクシ。

ワインにはチーズ(嬉)

まだまだ盛り上がる宴。
その模様は「マツオ、招待されるの巻。その2」に続く!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]