忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

K様のご入居宅パーティにお招き頂いた西野・為田・梅津、そしてマツオ。
飲兵衛のハートをわしづかみにする奥様のお料理にのっかるようにして
ビール、白ワイン、赤ワインと飲み進めます。
キッチン前カウンターには、焼酎2種・日本酒・梅酒がスタンバイ。

この梅干、とろんとしていてまさにいい塩梅。
焼酎いただきます!!

この梅干がうまかった~

このあたりになると・・・


はっきり言って完璧な酔っ払いですよ(@▽@)



「ヘーベルハウスにごまんじょくいたらいてほんとうにうれひいれす~」


言えてない!!


華やかなちらし寿司。
下ごしらえがタイヘンなので、こうやってご馳走になると本当に嬉しいですねー。
遠慮なくおかわりするマツオ。
お酢の加減がやさしくて、するするとおなかにおさまります。

ちらし寿司
ちらし寿司つまみに飲んでます。

デザートです。
なんと!姉妹による「カキ氷」

氷メロン
がりがりがり・・・
カキ氷器、なつかしいですねー

カキ氷器、実家にもありましたーなつかしいなー。
このシロップもロングセラーですね。

で・・・マツオの前にでてきたのは、
イチゴでもメロンでも練乳でもなく・・・

梅酒氷(@@)

う、梅酒氷!!モチロンストレート

これがまたおいひいのれす~(@▽@)あはあはあは

さて。
K様宅のリビングには立派なマッサージ機が。
梅津もリラックス体験。

なんか・・・アニメっぽい。
このまま戦闘シーンに展開しそうな。

初号機梅津拓也エントリープラグ

そしてガラスの腰を持つ男、西野も・・・。

ガラスの腰を持つ男

「恍惚」という表現が相応しいこの表情(笑)

ああああああ(関西弁)

さらに杏仁豆腐まで頂いて・・・

あんにん♪


K様、本当にありがとうございました!!
(@▽@) ← こんなになって申し訳ありませんでした~(滝汗)

以上、「マツオ、招待されるの巻」でした!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]