忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、最近ほんといいことなくてですね。
縁遠いっつーかなんつーか。


え?なんですか?


「別に最近ぢゃねーだろ、マツオ!」


のんのんのん。

この年になると10年前も軽く最近なんす!!


とまあ、日々やさぐれている東京デザインオフィスの松尾です。

そんなところに届いた荷物・・・・あ、お客様のkz様から。

ハワイにご旅行に行かれていたんですって^^
そのお土産を送ってきてくださいました(嬉・嬉・嬉)

お手紙付です・・・ふむふむ。


「チョコレートは井上さんと食べてください。」

はい!早速おやつに頂きました。
やさぐれたこころには糖分ですよ( ̄▽ ̄)うまー

IMG_6901.jpg


あ、こっちはなんでしょう^^・・・・・がさがさ


・・・・・(汗)


こ、これわ一体・・・・・。


ぉ守り???


おまもり・・・・???


何故ハワイ土産でお守り・・・(汗)


しかも・・・・。


ハ、ハワイに出雲大社???


出雲大社(@@)


は、ハワイに出雲大社(滝汗)


しかも・・・・買ってきてくださったのは・・・・・・・。


お守りはお守りなんですが・・・・。


どどん!


これで無敵。おほほほほほ



えんむすびっ!!∑∑∑( ̄□ ̄;;!!!


むすんでむすんでー(切実)


もはや八百万の神にも見放されたかに見えた島根人マツオ。
こんなところに味方がいようとわ(涙)

やさぐれ人生にもきっとこれで終止符が打てることでしょう。


満願成就間違いなしですよ!

ホノルルのチャイナタウンにある出雲大社は100年の歴史のある分祀なんです。
宮司さん、いー感じの日焼け。

今度ホノルル行ったら絶対お参りしてきますっ!!

勿論お礼参りに決まってるじゃないですか!!
なにしろ満願成就するはずですもん。ぐふふ。

kzさま、ほんとにありがとうございます。
っていうか、どんだけこのblog読み込んでるんですか・・・・(深謝)

はっ!!・・・まさかこのためだけにハワイ出雲大社に立ち寄ったのでわ。
いや、まさかまさか(滝汗)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]