忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

「SUMIKA Project」の3棟のコンセプト住宅を見学したあとは、
再び「SUMIKAパヴィリオン」に戻ってきました。

おお、テーブルセッティングしてあります。
パヴィリオンのキッチンからはふわっといいにおい。
 
スミカパヴィリオン

なんと!この見学会はランチ付なのです( ̄▽ ̄)いやっほう

ランチごちそうになりました

宇都宮のフレンチレストラン「Otowa  restaurant」からのケータリング。
もちろんシェフとギャルソンもいらしていました。

P1040827.jpg

秋野菜のフラン
洋風茶碗蒸しです。スープに野菜の滋味がたっぷり。

P1040831.jpg

喜連川あさのポークのロースト
しろインゲンの煮込みが添えられています。
じっくり火入れしたことがよくわかるジューシーさ。
色もきれいですね~

P1040836.jpg

やさしい味わいです。
お肉はもちろん、お野菜の美味しさが引き立ちます。
ああ、幸せ。

わ、ワインくれワイン!( ´Д`)ぬおー

P1040838.jpg

ババロア 洋梨のソース

P1040844.jpg

コーヒーを頂いてまったりまったり・・・。

あ、いや、あくまでもこれわお仕事ですからっ!!

P1040845.jpg

最後に、パヴィリオン脇にあったこのコンテナ。
昨年の東京デザイナーズウィークに出展されていたものです。

はっ!コ、コンテナ・・・∑∑( ̄□ ̄;!!

コンテナと聞いてはだまっちゃおられません!!



P1040848.jpg

内部は「SUMIKA Project」の紹介ブースになっています。

P1040850.jpg

以上、東京ガス「SUMIKA Project」でした!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]