忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

為田りっきーの東海道中膝栗毛。3日目の朝がやってきました。
いよいよ天下の剣を越えて箱根に入ります。

「7時出発。」
あら、朝早いお発ちですね!気合十分です。

d1df5cb7.jpeg

「旧道沿いには正月飾りがきれいな旧家」

d7f2b123.jpeg

「三枚橋で早川を渡る。」

009e4c34.jpeg

95e0d3f5.jpeg

「坂が続く・・・石畳や石段を登る」
いよいよ山道になってきましたね。

83eef68a.jpeg

7758994d.jpeg

「いいところにお茶屋さん。おおきなおはぎを2個昼メシにする。」

疲れには甘いものですよ!これはキキそうですね~

bc1d8738.jpeg

46a7706a.jpeg

あ、りっきーキイてるキイてる!!( ̄▽ ̄)

さあ、もうひとがんばりですよ!

062d4c7a.jpeg

823da81e.jpeg

「やっと芦ノ湖が見えた!」
おお!まもなく箱根ですね!親子の指先にちらっと見えているのが芦ノ湖です。

be8a170c.jpeg
 

そしてついに箱根の関所でゴール!!

うわ、ほんとに歩いて箱根まで行っちゃいましたよ、この一家。

とにかくおめでとう為田家!!

035b2425.jpeg

箱根は近江屋にお泊り。

1931f7bf.jpeg


「部屋にトイレがあるだけで贅沢な気持ちになれた3日目」だったそうです。


30a3b72c.jpeg

3日目は距離は短く、24912歩。
いやはや、とにかくお疲れ様でした!

「4日目。あっというまに電車で帰宅・・・・。」
そらそうでしょう~( ´Д`)

「4日間の旅・・・りっきーにはどう記憶されたか・・・」


マツオが想像するにそれはね・・・


『中学ん時の冬休みにオヤジにひでーめにあってさあ!』

と、ちょっとうれしそうに武勇伝を語るであろうよ( ̄▽ ̄)

以上りっきーの東海道中膝栗毛でした!!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]