忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザインオフィスの松尾です。

為田りっきーの東海道中膝栗毛・・・。
8時前に藤沢宿の「わた屋」さんを出発。
本日の目的地はなんと小田原!(@@)

「茅ヶ崎まではまだ元気!ひたすら国道を歩く」

16bf85b8.jpeg

「11時、相模川を越える。」

2fd73eb4.jpeg

「広重の平塚に描かれている高麗山は昔とかわらない。」

どれどれ・・・あ、ほんとだ( ̄▽ ̄)

54702bb6.jpeg


平塚宿で記念撮影。まだ元気そうにみえますが・・・

4746d199.jpeg

さらに歩いて大磯宿。汚水枡のフタですが・・・かっこいい!

d2bad8e0.jpeg

松並木が気持ちよさげな街道。

134b7888.jpeg

8a398ac3.jpeg

実はこの時点で13時・・・・。
あら、小田原までまだ先が長いですが大丈夫でしょうか・・・(´・ω・`)

e13e096c.jpeg

「小田原までかなり残っている。二宮までも遠い・・・。」

タメダメモからも疲れ具合が伝わります( ´Д`)


「足が痛いのを無視しながら歩く。」

うわーなんか悲壮感すら漂ってきましたよ・・・
がんばれタメダファミリー!

夕方の富士山。

afa541cc.jpeg

「17時、ぼろぼろになって小田原宿に到着。」

な、なんか表情がうつろですが(滝汗)

ab3e9466.jpeg

そして為田家が投宿したのはこちら。

dddee585.jpeg

素泊まり3000円にしては満足の宿・・・だそうですよ。

6b496ba6.jpeg

本日の歩行距離、49701歩!

明日はいよいよ箱根・・・。

しかしなんなんですか、この家族はっ!!

3日目に続く!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]