忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷デザインオフィスの松尾です。

ホームページでもご案内しています、アーバンレジデンス深沢。
そしてprojectのページはこちら。

オーナーのM様のご入居宅パーティに、マツオもご招待頂きました(@@)
お嬢さまが「おたがいさまblog」を楽しみにしてくださっていることがご縁です。

しかもM様とはほとんど初対面ナリ。
こういうつながりもあるんですねー!実にうれしいことです。

喜び勇んで営業の樋野、インテリアコーディネーターの渡辺、
そして設計を担当した吉村と一緒にご訪問です。

どうやらここが定位置の模様・・・ねこさん。

ちらっ・・・

あ、ねこさん、こんばんわー( ̄▽ ̄)

そんなマツオに「あんた見ない顔ね」な一瞥・・・お、おじゃまします。

ちらちら。

しかし樋野にはかなりなついている模様。

ちょ、アンタ・・・全然表情ちがうじゃん!!Σ∑( ̄□ ̄;!

にゃーん

大皿に並んだ実に美味しそうなお料理の数々。
そしてビールの種類に注目です!!

おいしそうおいしそう!

愛するシンガポールのタイガーですよ!
シンガポールラヴァーのマツオのためにわざわざご用意して頂きました。
ここまでblogを読み込んいただけると、ブロガー冥利に尽きますね( ̄▽ ̄)

ちなみにお嬢様ご自身はマレーシアのAnchor派だそう。
Anchorは種類も豊富で楽しいビール。
マツオも好きです! ← 何でも好きなだけじゃん


タイガービア♪

吉村が集中的に食べていたひじきに切干大根。
かなり気に入った模様。
じわーっとやさしい味でいくらでもいただけます。うんうん、美味しいです!

ひじきと切干大根

じつは野菜もたっぷりなのがうれしい冷しゃぶサラダ。
トマトの皮、湯むきしてありますよ(@@)
マツオの場合は切って乗せてオシマイ!!・・・ちょっと反省~

冷しゃぶ~!

スイートチリソースでいただく生春巻。樋野のお気に入り。
彩りもきれいです。みんなでばくばく。しっかりおかわりもいただきましたー!

生春巻

この後仕事に戻っていった吉村。最近とみに忙しそう。

吉村

そして家族の一員のような樋野。
M様ご家族とのとてもいい関係がうかがえました。
信頼できる営業との出会いも住まい作りには大切なことのひとつ。

樋野

おいしいお料理とお酒をたくさん飲んで食べて、
みんなで樋野の新婚旅行先を協議して夜は更けていきます。
ああ、既におなかいっぱいなのですが、ここでカレーの登場!!

カレー

きちんと辛くて、まっすぐスパイスが効いた、実にさわやかなカレーです。
散々飲み食いしているのでオナカいっぱいなんですが、
このカレーを食べているとからだがすっきりしゃきっとする感じ。

なんだかんだと、結局夜遅くまでお邪魔してしまいました。
M様、本当にありがとうございました!!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]