忍者ブログ
ヘーベルハウスのインハウスデザイナーチーム 「東京デザインオフィス」の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントblogやスタッフblogの更新もしてたら、こっちが手薄になってました。
さすがになー更新頻度はともかくさすがのアタクシでもblog3つは厳しいか。


いや、そんなはずなはない!σ( ̄▽ ̄)


というワケで東京デザインオフィスの松尾です。


さて、今朝のお話。

出社しましたら、デスクに荒川からの仕事の指示が。

荒川から依頼がきてる・・・・

M様へのプレゼン資料ですね。

ああ、こういう形になったのかーそっかー。

内容は・・・プランの彩色と・・・外観パース作成ですか。ふむふむ。


おっしゃ、今日もがんばりますかあ。


で、納期はと・・・そうそう仕事は納期が大事ですからねー。



・・・・。



・・・・は?



えーっとえーっと(滝汗)


なんじゃこりゃあああああ


今9時過ぎですがっ???!!∑∑∑( ̄□ ̄;;!!!



どひー!なんすかこの依頼わ!


なんとかなるもんですわ。


荒川は無事、資料を持って定刻に出かけていきました。

ま、アタクシ的には超余裕ってもんですよ。ぜいぜい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
NINJA ANALYZE

Copyright © [ おたがいさまblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]